5月

2024年05月08日 15:52

5日(日)

GW最中のせいか人は少なくて18人ほど、、
その代わり、引っ越していかれた方が久々にわざわざ来てくださいました〜!
数年ぶり!!

懐かしくもすんなり皆の中に入りましてバド楽しんでいかれました

次の日も休みって日は練習後は飲み会
バドの後に皆で飲みながら親睦っていう方もお待ちしています

11日(日)

固定ビジターさんから多くの連絡があり、いつもの3面ではなくて4面のアリーナに変更してもらっての練習

部活で使うことも多いので、必ず借りられるわけではないんですけどね、、

ミックスに出場したいというペアさんが多く練習してました
ウチのクラブで登録して品川区の試合出てくれるとはありがたいです〜
個人戦だけでなく団体戦もお願いしますね

前のページ
4月
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)